忍者ブログ

これだけでゆるせることか?

太り方に近いものがある

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

太り方に近いものがある

男性よりも女性のほうがメタボになりやすいの?これはかなり意外だと思うのですが、どうしてこんなことになるのだろうか?ほんとうに悲しいようなことなんですが、こういったことがあるから太りやすくなるわけなんですよね。月経があるから、女性の体内をエストロゲンなどの女性ホルモンと呼ばれる一連の物質が流れてしまう。この期間は女性ホルモンの働きで、余ったエネルギーは消化器官の周囲ではなく、皮膚の直下に皮下脂肪として蓄積されるわけなんですよね。恥ずかしいものなんです。
後は、女性ホルモンはカルシウムを骨に定着される働きを持っていて、どれも来るべき出産、育児に備えて自然に与えた贈り物。体内から減少していく栄養を女性が苦労しなくてもチク先されると言われている。
こういった部分が女性ホルモンはその他にも様々な疾患から助成を守る働きを持っていくために、多少惹かしオブを通じて、女性が生活習慣病などに苦しめられるケースが有ると言われてるわけなんですよね。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R